Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もー仕方がないのでもう一年。

しょうがないから、来年度もきちんと身の或る一年にすること
ひきこもって頭が悪くならないようにすること
運動もすること
本も読むこと
考え事もすること

こんなんでやっていくしかないかな・・・。

なんというか、最近の成績全然焦点が定まっていない。
センターの国語でしょ、それに成蹊の地理、慶應の英語
なんか、あっちこっち悪いのがでてくるかんじ・・・。(よかったのは成蹊の英語とか慶應の数学とかかな。)なんか、出来るはずだなんて思ってたものがあっちゃこっちゃで沈んでるんでかなり自分不信。(ただ過信の傾向が強いから其の方がよいかもw
とりあえず、あんまり信用しないで一個一個ちゃんと注意を重ねていこうとおもいます。あとどうも気がそぞろなところがあるのでそこ要改善。なんか、3日限定落ち込むイベントをする予定だったけどどうもそんな感じでもないのであしたからやってゆきませう。



蛇足?
 卒業式は平気なのか???w
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
……………
なんとも言えませんが
もう一年頑張って下さい(オイ

俺はその道を続いて歩くのかな…
判っていてもどうにも自分で意識して改善できないのが俺の弱さorz

自分を卑下することでしか人を慰めることの出来ない
駄目人間な俺orz

それと余裕があるかわかりませんが
お暇あらば今まで通り遊びに来てくださいな
皆様酷い人ばかりではないので多分安心してこれるでしょうw



でも恐らく一番の心配はPR&ゲームの製作状況でしょう
mono 2007/02/26(Mon)22:57:21 編集
いーよいーよ
私が悪いのですから。

同情とかそう言った類はほどほどでw
すとっぷ 2007/02/27(Tue)09:08:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]