Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ひらめちゃんはこのようになりました。F22ラプターです。今嘉手納にいらっしゃっててちょっとした騒動を引き起こしているそうですが・・・。それは良いとしてもソフトのトラブルとか・・・・大丈夫か?ラプター・・・・。まさかWin以下略。。wそれはないですよね。
 自分としてはだいぶ速いペースで作ってますね。右半分作って鏡面複製やってるので真中の部分のポイントの位置が今はまだ不自然ですが、其れは最後あたりにやるとしませう。専門学校とかに通っているわけではないので勝手なやり方で作ってるんですがいいんんですかねぇ・・・かなりいい加減なんですが、全く。。

 テクスチャー作るのがなー・・・それとそれを張るのがなァ・・・つらい作業になりそうです。

思ったこと
 斜め尾翼の大きさがかなり大きい・・・・。

追伸
 今日は「やばい経済学」がアマゾンから届きました。がんばって読みます・・・
あっ・・・明日は怖い日・・・。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おおぅ!
かなりいい感じに見えますね^^
こっちは何かコツが掴めなくて…

因みに僕は今度電子工作齧ることにしました。
まあ今年はうぇぶさん使ったPRは無理だと思うんで
いつもどおりマッパー&ちょっとした絵描きさんとして活動する予定ー
来年は受験勉強ほっぽらかして頑張りますw

…多分
mono 2007/02/25(Sun)22:32:35 編集
飛行機はF16で
飛行機はF16でま、ちゃんとできるようになったとさ
すとっぷ 2007/02/25(Sun)23:09:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]