Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血痕をさがす
 ロイコマラカイト緑反応→http://forensic.iwate-med.ac.jp/pract2006/node6.html#SECTION00621000000000000000
 ルミノール反応の青は綺麗である→http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/12/Luminol.jpg

フラクタル幾何学と統計学によって荒い画像が鮮明にできるらしぃ。

翼を折りたたんだまま艦を離陸した戦闘機がある。(おっこったのも生き返ったのもある

缶詰のミカンは皮をむくのに水酸化ナトリウムを使用する(塩酸も

液体ヘリウムの不思議。小さな容器の壁をよじ登るらしい。

消え色ピット君(青いスティックのり)は空気中の二酸化炭素に反応して色を消す。

MRIの中はぐるぐるまわってる。

以上、きょうのざつがくでしたー。
PR
 もー仕方がないのでもう一年。

しょうがないから、来年度もきちんと身の或る一年にすること
ひきこもって頭が悪くならないようにすること
運動もすること
本も読むこと
考え事もすること

こんなんでやっていくしかないかな・・・。

なんというか、最近の成績全然焦点が定まっていない。
センターの国語でしょ、それに成蹊の地理、慶應の英語
なんか、あっちこっち悪いのがでてくるかんじ・・・。(よかったのは成蹊の英語とか慶應の数学とかかな。)なんか、出来るはずだなんて思ってたものがあっちゃこっちゃで沈んでるんでかなり自分不信。(ただ過信の傾向が強いから其の方がよいかもw
とりあえず、あんまり信用しないで一個一個ちゃんと注意を重ねていこうとおもいます。あとどうも気がそぞろなところがあるのでそこ要改善。なんか、3日限定落ち込むイベントをする予定だったけどどうもそんな感じでもないのであしたからやってゆきませう。



蛇足?
 卒業式は平気なのか???w
 さすがダビンチコード。面白いパワーは強いですよw
 明日私大いっこめ。科目は英語地理国語。国語が半端なくあぼーんしてる今日この頃なのでもうてきとーに。まぁ、いちようね、軽く国語対策ということで「ダビンチ・コード」を読んでおきましたよ(爆w)。面白かったですよ。


ま、国語が無い私大を落っこちないように・・・それまでは一切ほかの関連の封筒は開けん!!!
グラウンドゼロ
現代文
漢文
数Ⅰ
数Ⅱ
英語
地理
化学
政経
ぎゃー・・・・現代文が・・・完全におわつた


はーい、これから私大をちょっと重めでやりませう。
日銀

 いま利上げをするべきか否か、さっぱり見当がつきません。しかし・・・
政府は日銀に圧力かけすぎ。いい加減にしなさい
あと、サンデープロジェクトに出てた田原総一郎さんが太田さん(竹中さんの後釜)をしつこくしつこくこう問い詰めていたんですよ。
「あなたは利上げに賛成なんですか?反対なんですか??どうなの。」
って。言ってはいけないことをしつこく聞くというのは如何なのよ?品の無い行為だと思うんですが。

医療保険

 よく、「10年間病気や怪我をしなかったら20万円キャッシュバック!!」という広告見つけますね?でもこれ・・・・よく考えたら保険会社側のリスクヘッジですよね。
病気したてお金がかかった人には20万円払わない
病気せずにお金がかからなかった人には20万円払う

またこんな戦略も・・・
病気したけど、5万円で済んだ。今保険おろしたら20万円もらえなくなる・・・そしてもらわなかった
また病気した、10万かかったでも20万円もらえなくなる・・・・そしてもらわなかった
な~んてケースもあるんじゃない。
せこいですね、保険会社も。(アリコとかw)
変ですよね。保険なら病気をした時のためにかけるんだから、病気になってしまった人がそうでない人に比べて得してもいいはずなのに、そうはならない。


中国の衛星破壊実験
 新たに発生したスペースデブリは自分で回収してください。
(でもそうはならないんですよねぇ・・・何でかというと、アメリカとかロシアとか昔やりまくってましたから。彼らは其の責任を取る気など全く無い、よって中国もやらない。)
衛星軌道でやったら多分、スペースデブリ発生するよねぇ。。。

米倉涼子
 米倉涼子は・・・・怖い。

不二家
 もうああなるとだめでしょうね。「棚から商品を撤去」するとニュースが取上げてくれます。そうすると店にとっては宣伝にもなりますしねww。まぁ、完全にはなくならないとは思いますが・・・。


三菱ふそう
 三菱トラックは作るの止めた方がいいんじゃない??町で見かけるトラックはISUZUのELFばっかりだよ。


さて、これだけいっとけば試験で滑って立ち直れなくても思い残すことは無いww!?
この世に限りはあるの
もしも果てが見えたなら どうやって笑おうか愉しもうか
もうやり尽くしたね じゃぁ何度だって忘れよう
そしてまた新しく出会えればすばらしい

さようなら はじめまして!!

               作詞 椎名林檎さん

いま私はこんな気分がまじってるかも??
こっくご こっくご こくこく こくご
こっくご こっくご こくこく こくご

目覚ましなると やって来る
古典を連れて  やって来る
こくご かぶって 顔出して
すいっちょ すいっちょ 出かけます

ふと気が付けば 15点
ふと気が付くと ネコタン♪

こくご こくご たっぷり こくご
こくご こくご たっぷり
こくごが やって来る
こくご こくご つぶつぶ こくご
こくご こくご つぶつぶ
こくごが やって来る

壷苦檎・・・・ぐわぁーーーーー。。苦しい
カウンター
とけい
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]