Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Mixiのコミュニティーです・・・うーん。


2008一橋18クラス・・・大学のクラスのコミュニティー
2008年度一橋入学・・・大学、学年のコミュニティー

トラックボール派・・・マウス、使いません。トラックボールを使うのです。

左が持ってる、右がほしい。

Nikon COOLPIX Pシリーズ・・・私のはP5000です。自前のストラップとかつくって愛用中。P5000が一番かっこいいって!!!


コトリンゴ・・・歌手です。ピアノ弾きます。弾きながら歌います。すてきです。やさしい音楽です。でもそれは簡単という意味ではありません。聞いてみてください。


眠れぬ夜を抱いて・・・これはねぇ、ドラマが好きでした。緊迫感あって。DVD出てないんだよ・・・泣き

Sotte Bosse・・・緩い感じ好き。


JR東日本☆モバイル・・・何をかくそうモバイルSuicaユーザーです

わたしの趣味は、あなたです。・・・月桂冠のCM。
フタリノジカンガ、アワミタイニナッテ・・・

北欧デザイン・・・全体的に好きです。でも好きなものとそうでないものがあります。選ばせてください。

ヘリコプターに乗ったことある人・・・じつはあります。ちょっとだけ。

MAZDA AXELA (アクセラ)・・・家の車です、うん。最近自分の駐車場でぶつけました。

Hanaboy・・・歌手です。


コイヌマユキ・・・イラストレーターです。http://www.pict-web.com/illust.php?artist_id=205

カオス理論・・・蝶蝶がすてきです。バタフライ理論

suicaのペンギンが好き・・・Suica好きです。マーケティングのプレゼンもSuicaでしました。

ルミネカード・・・ルミねぇ好きです

エルザ(ELSA)・・・グラフテックボードの会社です。常にELSA使いです。今はQuadroFX580ですよっ



ロイヤルコペンハーゲン・・・通称ロイコ。シンプルなやつが好きです。

しあわせソウのオコジョさん・・・最強の動物アニメです。おもしろすぎ・・・



ピタゴラ装置・・・私はNHKが好きなのです。ピタゴラ装置、うんセンスがいい。



ピーテル・ブリューゲル・・・私が好きな画家でございます。しっかり描いているところが好きなのかな?細かいところまでちゃんと。すごい!!ってことがわかりやすい絵かもしれぬ。

ドラマ「すいか」・・・ほんわかドラマです。うぅ。私の大好きなリズム。

ミルクティーが好き。・・・ミルクティー大好きです。夏はアイスです。でも飲み過ぎると、胃をこわします

MODO / NEXUS / LUXOLOGY・・・あこがれの3Dモデリングソフト。ほすぃ

木村カエラ・・・カエラ、おもしろいです。なんだろなぁ、ごりごりくるかんじ?

LightWave 3D・・・使いです。(過去形で。



YUKI・・・神様です。

安藤裕子・・・声が大好き。ずっと聞いていたい声はこんなかんじなのです。素敵・・・安藤裕子Tシャツも持ってたりします。



POPEE the ぱフォーマー・・・3Dのギャグアニメ。ブログ名、In the mindの由来でもあります。個人的にGrate Magicがおすすめです。ぐろくはないですが、冷静に考えると残虐です。



ケイゾク・・・中谷美紀様、おもしろすぎですよっ!!おもしろい部分がすき。シリアスな部分ちょっと怖い。。。



Opera Browser・・・歌います。





いじょ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]