Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 足あとってあるじゃないですか。そして時々見る・・・
誰か知ってる人きたりしたかな?私の見るなんてどんな人だ??みたいなかんじで。

で!
プロフィールに・・・
「背の高い人がとってもタイプです☆♪」
とか・・・書いてあるんですね。。。もーやめてってかんじ。

えーそういう方は検索とかする時「-小」をいれてください!!!


ついでに・・・
多分ですが、、私は背の高い女性の方は苦手・・かも。

長澤まさみというかた人気かなりあるけど、どうも私は苦手だったんですが・・・
うーん、だから長澤まさみは嫌い?にがて?なのか!!・・・・


こーかんがえると・・・・長澤まさみってけっこうでかい。。wあーやっぱ厭かも。


 うん!、どうでもいいね。自分にあったこと、ひと、ものを見つけるのがよいことかも。意外と一人がでいるのが好きかもしれないしね。へいわ~にw。


日記mixiの外に置くとしずか~。でもやっぱり画像はっつけとかデザインとかできるBLOGには変えられねぇ!



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
長澤さんは
171.5㎝らしい*1ですね身長
そんなに高くない気が…

…と思っていたら某背の高いといわれている
和田アキ子さんは約173㎝らしい*1ではないですか
う~ん 高いのか?

身長の高い低いはそんなに気にしなくてもいいと思うけどね
問題になるのは中身、つまりは性格だよね
趣味があう、とか話があうとかがいいと思うけどな

まあ個人的には趣味があわなくても違った意見を持つ人といても面白いと思うけどね
ただそれだとあまり得意ジャンルの深い話が出来ないのが哀しいかな…
う~ん 難しい

*1 これらデータはぜぇんぶWikipediaからの情報です
間違っていたらごめんなさい
mono 2007/03/29(Thu)23:14:08 編集
其のぐらいのデータは・・
ウィキペディアでじゅうぶんですよ。
私もだいたいそのへんだもん。

なんていうか、背の大きい女の人はこわいねwなんとなく。
ま、スリルや痛みが無ければ生きてる意味なんてないさっていう考え方も出来なくは無いけど、私はのほほんたいぷかも。

ところで・・・・・
今のコンブの人たちと趣味が合うとか、性格が合う女の人ってどんなひとよ??w

ていうか、、なんかよくわかんないけどさ惹かれ合ってるときって話の内容とかあんまそんなの関係なくなっちゃうんじゃないかなって?。なんか、相当他愛のない話でもしてると愉しい~みたいな???どーなんでしょうかねぇ。
すとっぷ 2007/03/30(Fri)11:06:04 編集
無題
背が高いから〜何て、ストップさんらしくないよ。身長なんて関係ないよ。気持ちが優しい人は、身長が高い人にも低い人にもいますよ。
Tannin 2007/03/30(Fri)18:46:52 編集
はい・・・
人間にはもっと大切なものがありますね・・。
すとっぷ 2007/03/30(Fri)22:24:15 編集
ええぇと
多分俺と趣味が合う女の人など存在しないと思いますorz
性格が合う…? いないだろうなぁ…
というか自分の性格を正確に認識していない(ギャグじゃないよ)

どんな性格に見えてるんでしょうかね?
「随分と怠けてて(悪い意味で)てきとうな奴」位で済んだらいいなぁ…

少なくとも締め切りギリギリまで
何にもやらないような癖がついてるのが欠点なのは分かってるけどねw


さて、「惹かれあってるときは他愛の無い話をしていれば楽しい」
確かにそうでしょうねぇ自分にはそういう経験ありませんがorz
まあ話してて面白い人ってのはいますからそういう人となら楽しいのは確実でしょう

さて問題なのは容姿端麗ながらも話し下手な人の場合
その人(の容姿)に惹かれていたとして
果たしてその人との他愛も無い話が面白いでしょうかね?

これも実際に経験してないからなんともいえないんですがねorz
mono 2007/03/31(Sat)00:32:51 編集
大丈夫。
この学校じゃ、経験なしまじょりてぃーだからw
すとっぷ 2007/03/31(Sat)10:58:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]