Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音に誘われるまま一人でふらふら花火を見てきました。ちょっと独り占め。
待ったくだめな受験生です♪
まぁ、いいや。此方がその写真。
はなび2はなび
実は、25枚ぐらい取ったんですけど・・・写真と認められるものがこの2枚(爆

 つくづく思ったのですが、花火って、見た目だけじゃないですね。そのほかにも、音、匂い、場の雰囲気、これがいい。(私は特に音と匂い)ボンッ、っておとなんかすっきりする音です、とっても。余り大型な花火大会ではないので人も程程でかなり近くで見ることが出来ました。。すると・・・そらからパラパラ黒いものが降って来る。おそらく花火もものだと思われる紙が散乱している。。こんなの初めてですね。ちょっとびっくり
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
誰がどう考えても・・・
誰がどう考えても・・・貴方が好きなのは火薬ですからww
じょーじ 2006/08/11(Fri)20:51:59 編集
あはっ
ばれてしまっては仕方がないw
ばこーん~~!
すとっぷ 2006/08/11(Fri)21:05:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]