Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変なのですよ、、朝から夕方まで。。

 まず、、前の席に座っていた人に言いたい、、、髪の毛切れよ・・・。
長すぎてね、私の机の上に乗っかってて邪魔でじゃまで・・・

 次、国立のテクニカルカレッジってところでうけたのですが、席ごとにLANがついている!!でも・・・電源が無い。。つまりノートパソコンのバッテリー切れたら退場ですか・・・。

 次!英語がぐだぐだ過ぎて、、ひどかった。。。一番重要なのにぃ・・・・。かなりひどい。。全然英文が頭に入ってこなかったっ。ちょっとなぁ・・。

 次っ!地理悪い・・・。ショック。。

 次っっ!!センター風の数学・・・いつものことだからもう言わない。。。

 そのつぎっ!!!!前に時計無くてかなり困った・・・。休み時間に100円ショップで購入・・・。。無駄遣い。

 次の次っと!!!後は普通。漢文がちょっと出来てうれしい。古文ひどい・・・。ひどすぎる・・あんまりひどいと友達からゴロゴを強要されそうなので次こそは!!!!頑張るのだっ!!にゃ。(ネコタン命。。w)

 次の次のつぎっ!!訂正。C組みは5位と書きましたが、3位であるとの苦情をいただきました。訂正してお詫びしません(強情なストップ。

そういえば、、あの「スポーツは勝たないといみが・・・」は、アレは実は本心だったらしい。。だけどやばいと思って言い直した、という噂。wwこれはひどい!!ナンタラ委員リコール?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]