Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今の国立市長の上原さんはおやめになるそうです。生活者ネットとか、確かそんな感じの名前の団体?政党?は慌ててましたが・・・彼女にとってもその方がよさそうです。なんだか、議会ともうまく言ってないようですし市政と関係ないところに首突っ込んでいろいろ活動してみたりと・・・・無防備とかほっといてまず駅前の自転車問題解決してよっていう感じかしら。住民基本台帳ネットワークにはいらないとか如何でも良いことに労力を余りさかないでも良い気が。。住民基本台帳ネットワークは、活用の方で問題がありそうですがね。(いまのとこ必要性を感じたことが無い・・・将来的に便利な構想があるならよいが。。。)
 国立の次の市長さんの選挙は・・・結果は分かりません。こうなったら生活者ネットはもう当選者を出すことは無理そうです。あとは石原さんと手をつないでいた男性の方と三宅さんと手をつないでいた女性の方。この国立においては石原さんと手をつないだ写真でポスターに乗ることの有効性は少ないとおもうのですが・・・人それぞれですからね。この女性のかたはちょっと謎が多い方。どっから三宅さんが出てくるのかとかその辺も含めて

 都知事さんは、とりあえず「石原さん」といっておけばよいのでしょうか?浅野さんはよさそうなひとなんですが、応援している人とか党が「とりあえず石原氏を倒せればいい」とか分けわかんないこと言っているので彼自身の評価にもきずをつけそうです。「石原さんを倒すための選挙」では無く「都をよくするための選挙」なんですから。其れと左系が騒ぐたんびに右系反石原の心を遠ざけてしまいそう。
 わかれるとしたら左系しかないというのも要因です。右系をすべて石原さんが吸い上げる構図になるのでね。其れと彼には皆があこがれやすい要素を持っているので当選しやすいでやはりしょう。弱点は、、、女性票かな?ちょっと女性の気持というのはいまいちつかめないので私はとばし・・・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]