Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのニュースの話です

ロンドンでロシアから亡命した人間が暗殺された事件です。

 私はロシアの秘密警察から反政府勢力(もちろん合法的なです)の明確な警告、もしくは脅しだと思います。なんとも珍しいポロニウムなどという如何考えてもたいそうな機関しか手に入らないようなものを使うなんて・・・wあからさまな脅し?いやぁ、何が何でも殺すのだ!!という・・・恐ろしいメッセージに感じ取れてならないんです。やっぱりプーチンは危険。さすがKGB(カーゲーベー出身)!!


 いやぁ、私も危ないですね。もし日本が秘密警察国家になったらこのブログのせいで真っ先に抹殺されそうな気がwwwま、みんなでそんな国にしないでくださいね。私にはそれなりに日本が住み心地がいいしね。まぁ、でももしものときはスイスにでも亡命しますかね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]