Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしさについてのお話。つなよしを出演させたいのでねwww


男の子がいて、ぬいぐるみつなよしに頼って生きている。つなよしにやさしさを感じている。だってつなよしは傷ついてる自分を見ても傷つかない。


ある日、男の子の彼女が退院したとの知らせを受けた。彼女が気をやんで入院してそれっきりだった。6年ぶりのメール。無視したけど、今度は電話がかかってきた。すでに家の前だと言う。仕方なく家に入れたが・・・。

ある時、友達が見かねて金魚を連れてくる。男の子はその金魚を大切に育てて溺愛する。しばらくつなよし放置・・・。でもその金魚はすぐに死んでしまう。男の子はつなよしを抱えてふさぎ込む。金魚を埋葬することもせず・・・。やはり死なないつなよしがいい。何で傷つくものを愛さなくてはいけないの?そんなのとても切ないじゃん・・・。金魚は金魚鉢に浮かんだまま・・・だけど彼女が来て金魚を埋葬する。それを見てる。

男の子はまたつなよしとの生活に戻る・・・だけど正確には戻れてない。つなよしは傷つかないし傷つけない。だから優しいんだけど・・・開いてしまった傷をいやしてくれない。そんなことに若干気がつきつつも、つなよしに頼る日々。


続きは今度!!あーうまくまとめられっかなー。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]