Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報と権限から疎外されたまま責任をおわされるのは厭。

 他人におわす方の立場から考えれば、ある意味理想の状態ではあるかもしれないけど・・・ま、これは確実に厭がられますからね、自分もやらない。そんなかんじですか?気をつけましょ。


ここ最近の話。

スカイプが最高。友達とぺらぺらしゃべるの楽すぎです。もうみんなにマイク買ってあげます(嘘。


DVD1枚100円で書き込むバイトを募集します。多分11月真ん中ぐらい・・・。コンブのみんなよろしく~ドーナッツも買ってから。


私もいい加減DVD書き込めるドライブをデスクトップのパソコンにつけるべきだなとおもふ今日この頃。6000円ぐらいっしょー何と用意できるはずだん。


親が・・・。上の部屋のフローリングの張り替えとキッチンの改装を企画してる模様・・・。あーフローリングの張り替えって自分の部屋でやりたかった事なのになーどうやら居間だけらしい。・・・まえ自分でやろうと画策して・・・まぁ5万円あれば出来るかなーとか馬鹿な事を考えて、見積もり取ってみたら・・・全然予想が甘かったって言うwww


モスバーガーのスクラッチクジ。なんか馬鹿みたいに「両方当たってる気がする!!w」とかニコニコしながら削ってたら2個ともモスチキンがあたってた・・・やったねっ!!


「このせわしない世の中・・・私のような人間にも生きていく場所を下さい・・・」
とか言ったら・・・
「きみねぇ、ばっちしその場所作ってる感じだよね。」
とか言われた・・・(笑
・・・今のところはね笑。

渋谷の洋服屋さん。高いねっ!えーみたいな感じだわー。まぁ、手が出ない。靴を買わないトナー・・・同じ靴2セットかうか?


昨日友達に会って・・・「着てる物がまともになってる」的なことをいわれてちょっと嬉しかった・・・うふふん!ほとんど北欧ふぁっしょん。なんかファッション誌みたいのよめよーみたいなこと言われたけど、それはする気がないというか、する勇気がないというか、出不精感満点というかwww


経済・・・あーもー無理。ほっとこー。だって無理なんだもん(笑。みんなが好景気に厭きたから不景気になったんでしょ?多分みんなが不景気に厭きたら好景気がやってくるさ!!とても経済系の人間が言う台詞とは思えないかもしれないけど、そんなもんじゃない?(笑


小島麻由美とコトリンゴのライブに行ってきました。あの・・・コトリンゴさんの声にはドラムを突き破る力ないからさ・・・あの悪い意味じゃなくてあくまで性質の話なんですが・・・その・・・あんまドラムにがんばってもらわれちゃうと・・・ちょっと無理だね。音響が悪いのかもしれないが、詳しいことは不明。知識無いからね。コトリンゴさんやっぱりピアノ上手!!!ぺらぺらぺらぺら弾いてくれますねー。小島麻由美・・・背が高い!!びっくり。とにかく、歌手のみなさまはすごいなーとかぼーっと思ってました。。。

読みたい本・読まなきゃイケナイ本がたまってる・・・どー片付けるかなー。

東工大の文化祭。お友達にお茶をたててもらいました。あの・・・友達のいる茶道部襲撃!とかおもってたら見事に逆襲を食らってしまいました・・・。正座・・・しびれるしびれる。作法・・・わからないから前の人を見よう見まね・・・。あー事前のレクチャーをうけるべきでした・・・。やられたっ!!!先輩の方にも会えたし満足。。。


某シネマサークルでノロイ様役をやりたい人がすでに私含めて3人おります。かっこいーですからね!!で、3人のノロイ様を登場させなくてはいけないんですが・・・どうしましょ?ということでお話考え中。がんばって撮ろうー。人間バージョンにお話を作り替えなきゃ行けないんだナーこれが。
注)ノロイ様・・・「キタキタ・・・カカカカカカ。薄汚いネズミどもよ、そうやって地面をかけめぐるんだ。全員が私の爪にかかるまでな、カカカカカカ。所詮ねずみはネズミ。どう足掻いたところで、私からは逃れられん。さぁ美しい楽しいバラードを始めよう。」とか言ってる悪役。私のあこがれの悪役wなんというの?此処まで綺麗に悪に染まることが出来るノロイ様がうらやましい・・・。


ダイナマイトキャンディーがよりべとべとに進化してきております。


DEPAPEPEにはまってます。良い音楽ですね!!ぽっぷぽっぷ。



ビラつくろ。おやすみ野菜。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
DEPAPEPEいいよねー。トークも面白いし。
たころ~ 2008/10/30(Thu)19:46:27 編集
すかいぷ
どうせならカメラも買いなさい(笑)。
流星 2008/10/30(Thu)22:00:18 編集
にゃはは
DPAPEPEいいー!トークは・・・未体験・・・

たころー様

いちよう、ノートパソコンカメラ内蔵だけどねー。スカイプとか・・・カメラついててもほとんどカメラの前でしゃべってないとおもふw

流星様
すとっぷ 2008/10/30(Thu)22:51:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]