Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像
shabon songs(初回限定盤)(DVD付)

著者:
価格:¥ 2,721
中古:¥ 2,380


 安藤裕子さんの新しいアルバムです。入手してからちょっと立つんですが、どうも私は音楽も消化期間がひつようなようで・・・すぐにはなんか受け入れられなくて最初あんまり聴かなかったりします。で、このごろ好きになってきた!!!

 なんと言うかな、細かいところが好きになるくせがあるんですよ。この曲のこの部分!!とかそんな風に。私の好きな曲、一曲ずついきませうか。


雨唄
 「1,2,3 a clap and a clap. beat time with your hands. It's owe you that a clap and a clap. 3,2,3,2」の部分が好きですね。


よいこのクルマ
 「ゆ~らりゆ~らりゆれて~見せたいのは宇宙の虹の後に咲くという花~♪」るん。


絵になるお話
 なんか、ちょっと懐かしい感じのメロディーから一気に彼女の世界へ?そんな感じの曲です。

I'novel
メロディーが好き。比較的単純なんですけどね~。最後の部分が!!

Little Babe
 一番ぐっとくるきょくかも~

 うーん。なんか安藤裕子さんの曲は聞いてて落ち着くんですよ。多分、リズムが合うんでしょうね。そういう落ち着ける音楽に出会えて結構幸せな自分がいたりする・・・・。




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]