Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本まとめるのスごーク大変なのですよ。今日はお疲れなので・・・まったりなにっき。

 なんか、タミフル事件が起こってから親が薬にきびしぃ。私は医者から多めに薬いつももらっといて、ためといて病気になったときそこから適当に飲んで・・・っていうのをしょっちゅうやってるんです。自分で実験して、鼻かぜにはこれとこれ、のどにはこれとこれ、ハライタはこれ・・・てなぐわいに。で、ピンク色の抗生物質が結構愛用だったんですが・・・。こうしたことが禁止されました。大丈夫だとわおもうんですけどね。


みくしーのばとんをこっちでやるのはさみしいきがするけど・・・まっいっか

●好きなタイプを外見で答えよう!
好きなタイプはリズムが合う人

●年上・年下どっち好き?
にゅーとらる。

●携帯はどんなの使ってますか?
TOSHIBAのHDDのはいったやつ。音楽携帯です。音質は・・・ホワイトノイズがおおいい

●手帳持ってますか?
はい。もってます。麻の表紙のやつ。

●バッグはどんなの使ってますか?
無印の黒のトート

●バッグの主な中身は?
薬、ハンカチ、小さなスケッチブック、付箋、ふでばこ

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
ライトグレー

●好きなスポーツは?
ボールが小さいく軽い球技。例・・・テニス・卓球・バレー

●好きな曜日は?
月曜日。ぐだぐだ感がすき

●最後にみた映画は?
トリック

●怒ってる時にどうする?
ラベンダーたいて、音楽聴いて、本読んでねる。

●お年玉何に使う?
ほしいもの買う。

●夏か冬かどっち?
どっちも嫌い

●最近泣いたのはいつ?
結構よく泣く。つーって流れる涙が冷たくて気持いい。

●ベッドの下には何がある?
本・レゴ

●昨夜何した?
地理

●好きな車は?
コマツのでっかーいダンプ。

●好きな花は?
カタクリ

●なりたい職業は?
ヘリコプター操縦士

●一言どうぞ!
暴力の反射、連鎖、スパイラルな世界。

●回す10人の人。
此処がターミナル。


おわり。




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]