Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 GOOで好感度調査やっててちょっと興味を持ったので。
さーてと。順番どおりにすとっぷのコメントをぷらすして。あんま世間の感覚とずれてないとよいな。。。男の人は名前ほとんど知らないので女の人のをで。


仲間由紀恵:うん。ただ、まじめ系ドラマに出てる彼女よりちょっと笑いがはいってる方のドラマに出てる仲間さんのほうがいいかも

長澤まさみ:お名前はよく聞くんですが・・・あんまりよくわかんないんですよね。この方。

天海祐希 :御免なさい・・・存じ上げません。

松嶋菜々子 :背が高そう・・・。生茶のパンダ-ズ復活して欲しいんですけど・・w

吉永小百合 :ヤマダ電機で東芝のテレビの促販員の方が、「シャープは吉永さんがいるから勝てません」とぼやいてました。

黒木瞳 :此方は日立のwoooの宣伝にでていらっしゃいましたよね?

深津絵里 :御免なさい・・・存じ上げません。

山口智子:御免なさい・・・存じ上げません。

ベッキー :ほんとべっきーさんは元気ですよね。。 最近税務署の宣伝に出てるのがよくない・・・・。対マルサ戦用意!!「えー、税務署との見解の相違で・・・・・」

篠原涼子 :おこると怖そうです。。

綾瀬はるか:名前は時々お聞きするんですが・・・

YOU :なんか、やんっちゃそう。。w

久本雅美 :大阪~というかんじの方

中島みゆき :歌手でしたっけ?

小西真奈美 :ゆーきゃん!

倖田來未 :江沢民さんとまちがってしまいました。

藤原紀香 :怖そう・・・なんとなく。

Dreams Come True :♪

柴咲コウ :飛行機のドラマに出てらっしゃいましたよね?

小林聡美 :すいかのヒロイン!!!すいかはホントいいドラマでしたよ。繰り返し見てます。

ほしのあき :えー、キシダンとおんなじようなことはしなくてよいです。

菅野美穂 :私の中でこの方の好感度高いです。何でかは・・・よくわかんないんだけど。。里美八犬伝(悪役で)とか大奥(主役で)とかででてらした方ですね

aiko :顔がまーるいw大阪の人。

石原さとみ : 御免なさい・・・存じ上げません。

小雪 :背が高そう。スタイルいいですよね

竹内結子 :うーん、彼(歌舞伎役者の人?)は見るからに遊びにんでしょう。とかおもってみる。

上戸彩 :なんか、、にがて。ごめんなさい

松たか子 :時々松島奈々子さんとごっちゃになります

優香 :がんばっているからねって♪のひとでしたっけ。

松嶋尚美 :御免なさい・・・存じ上げません。

森光子 :ヒンドゥースクワット

若槻千夏 :御免なさい・・・存じ上げません。

瀬戸内寂聴 :よさそうなかたです。

桃井かおり :夜の人、見たいな感じ?

蝦原友里 :どうもこの方苦手なんですよ。。。

眞鍋かをり :御免なさい・・・存じ上げません。

宮沢りえ :おちついてるかんじで好きです。

石田ゆり子 :御免なさい・・・存じ上げません。

松下由樹 :御免なさい・・・存じ上げません。

樹木希林 :御免なさい・・・存じ上げません。

綾戸智絵 :御免なさい・・・存じ上げません。

岡江久美子 :御免なさい・・・存じ上げません。

伊東美咲 :御免なさい・・・存じ上げません。

宇多田ヒカル :うた上手ですけど、好感度ってよくわからない。余りメディア露出しないじゃないですか~

戸田恵子 :御免なさい・・・存じ上げません。

鈴木京香 :こわそうなひと。。。

はしのえみ :御免なさい・・・存じ上げません。

高畑淳子 :御免なさい・・・存じ上げません。

黒柳徹子 :しゃべりすぎです!!!

国仲涼子 :この方も私の中で好感度高いです。ちゅらさん!!!

BoA :うーん、あまりテレビでお目にかからない。

田中美佐子 :御免なさい・・・存じ上げません。

中島知子 :御免なさい・・・存じ上げません。
オセロ


松任谷由実 :ゆーみん。ちーいさいころは♪・・・まだちいさいかも。。スイカの宣伝がすきです

沢尻エリカ : 御免なさい・・・存じ上げません。

浜崎あゆみ :あまり・・・よくわからないかた。

安めぐみ :御免なさい・・・存じ上げません。

小泉今日子 :えーっと すいかのなかで馬場ちゃんといわれてた人。3億円横領して逃亡した人!!

高島礼子 :御免なさい・・・存じ上げません。

常盤貴子 :御免なさい・・・存じ上げません。

永作博美 :御免なさい・・・存じ上げません。

井川遥 :御免なさい・・・存じ上げません。

渡辺満里奈 :御免なさい・・・存じ上げません。

沢口靖子 :御免なさい・・・存じ上げません。

木村カエラ :なんか元気な感じでいい

長谷川京子 :御免なさい・・・存じ上げません。

大塚愛 :私のかよってた高校でなんか評判がわるかった・・・

野際陽子 :御免なさい・・・存じ上げません。

夏木マリ :こわそう・・・

深田恭子 :おきてますかー?

中村玉緒 :御免なさい・・・存じ上げません。

木村佳乃 :御免なさい・・・存じ上げません。

室井滋 :御免なさい・・・存じ上げません。

米倉涼子 :このひと・・・ほんとこわそーだよ!!

松浦亜弥 :ちょっとにがてそう。。

加藤あい :御免なさい・・・存じ上げません。

岩下志麻 :御免なさい・・・存じ上げません。

竹内まりや :御免なさい・・・存じ上げません。

中谷美紀 :御免なさい・・・存じ上げません。

一青窈 :ちょっとうたが苦手っぽい。。ごめんなさい

和田アキ子 :同じく・・・。

乙葉 :あんまり・・・よくわからないひと。私の中で謎キャラです

小倉優子 :コリン星は税金が高いとの噂

上沼恵美子 :おしゃべりくっきんぐ時々みますw

安室奈美恵 :うーん、、、よくわからない方。

飯島直子 :御免なさい・・・存じ上げません。

中山美穂 :御免なさい・・・存じ上げません。

和久井映見:御免なさい・・・存じ上げません。

平原綾香 : 原曲が好きなものが多いです。

本上まなみ :御免なさい・・・存じ上げません。

小池栄子 :ちょっと・・・怖そう?

鈴木杏樹 :御免なさい・・・存じ上げません。

川原亜矢子 :御免なさい・・・存じ上げません。

倉木麻衣 :御免なさい・・・存じ上げません。

柴田理恵 :御免なさい・・・存じ上げません。

森公美子 :御免なさい・・・存じ上げません。

竹下景子 :御免なさい・・・存じ上げません。

清水ミチコ :御免なさい・・・存じ上げません。

市原悦子 :御免なさい・・・存じ上げません。

山瀬まみ :「お父さんのためのワイドショー講座です」です



うーん、ランキング下の方になってくると知らない人激増。まぁ、こんなもんですかね。以上、世間の好感度とすとっぷのあたまんなか比較でした。




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]