Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年賀状書き終わりました

 半数以上に「あと少しの間がんばってください」と書いてあります。が・・・・
もう一年なさる場合は其の限りではありません。

あーーーーーーひとのこといえねーw




 犬神家の一族
あれのPRを見たのですが本とに怖そうですね。。ちょっと、ひくはw

 変な軍事ネタ
Ⅰ変な提案。
自衛隊のミサイル、爆弾等の名前の変更の提案
ミサイル→シャザイ
爆弾→バイショウ
・・・・・・アンチ大陸の人の考えることは恐ろしい。。。

Ⅱ軍事は趣味
軍事はなぜ趣味なんですか?
 実用だったら厭だろ?
 軍事が生活の国もあるんだ!!
 我が国では実況(イスラエル)
すとっぷは平和を切に願います。何時までも軍事が趣味でありつづけますように・・・・。




 サッカー
南米の方々!!よくがんばった。。。輝いてたよ!!というか、、、バルサもインテルもこいつらすげぇーと思った。。


 フィギア
負けちゃいましたね。。。体調不良はまたロシアの陰謀ですかw?
まぁ、、、確かサンクトも硬水だから、そっちかもしれませんね。(勝手な推測


 H2Aロケット
ちゃんと宇宙に上がりますように!!(星に願いを
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]