Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 北朝鮮の核ミサイル問題です。敵地攻撃だとか、先制攻撃だとかいろいろ問題になってますが・・・大体表で解決しようとするから厄介なのです。裏でやるのです。裏で!!!

 北朝鮮の偽札をたいりょうにばら撒いて経済大混乱に陥れるっ。あちらの紙幣を紙くずにしてやる~。次っ!北朝鮮の反体制派みたいのに武器等々。農民を買収したり等々。それで破壊活動してもらってです、ミサイルとか原発とかダムとかぶっ壊してもらうのです。変わりにお金と食料を送り込む~。大量の暗殺部隊育成して武器とともに送り込んで金正日の周りの人間から殺していくのです。そうして金正日に精神的圧迫をバシバシ与えてって・・・そうして北朝鮮は崩壊・・・(まぁその後が問題なんですけど、其れはおいといて。)
そして日本は事件に関する関与を否定。
一切手を汚さずに・・・。あ、でもむりですから。まぁおそらくだけど、CIAすら余り手がついていない場所に日本がそんな手を突っ込めるわけないですからね。

 今書いたものが無茶苦茶だと思う方。昔CIAはバシバシこんなことやってました。ちょっと多方面から情報仕入れてやりたいけれどもめんどくさいので、一冊の本頼ってるので間違ってるかもしれませんがお許しを(そんな片寄った本ではないと思うもの。)
グアテマラ。グアテマラの大統領が共産党を合法化。バナナ農園を没収したのをうけ、CIAは政権を転覆させることに。反政府勢力を訓練し、爆撃機戦闘機からなるCIAの分隊で援護。たちまち成功。
スマトラ。スカルノを倒すためCIAは反乱をおこさせた。しかし撃退される。CIAの工作員が捕まった後もアメリカは関与を否定。
エルサルバドル。暗殺団結成。訓練と兵器を施し、資金も渡す。その暗殺団は4万人殺したそうです。
カンボジア。左派を殺そうと画策していたがことごとく失敗。しかし、CIAが支援したクーデターが成功。その後、その政権は大量の民間人虐殺を行ったそうです。

さすがCIA、闇の軍勢と呼ばれるだけのことはあります。確かに、軍勢だな・・・。
まぁ・・・。。。なんだか分からないけど平和的な解決を望むとしましょう~。私は平和主義です!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]