Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「日本のイージス艦に対抗するために潜水艦いっぱいつくる~!」
とかって確か言ってましたよね・・・・。
確かにイージス艦は防空艦ですが、日本のほかの海上艦艇の多数は対潜に特価したものが多いのに・・・。さらにP3C*100でしょう~。うーん、、日本に対抗するとしても韓国の選択も考え物です(ほかに何があるってわけでも無いのだけれどもね。。)日本は、対潜水艦、掃海はお得意みたいですからねぇ。。(ストップが弱いと思うのは、攻撃的性格の潜水艦戦とか?必要ないけどね。)
やはりどちらかというと、いくらイージスがあるといっても空からの攻撃の方が弱い気がするのですが・・・。まぁ、空は空でAWACSが4機とホークアイが複数うようよ飛んで其処からF15が突っ込んでくるんだからたまったもんじゃないのかも知れないけれども・・・。

 これから韓国は毎年9%防衛費上げるとかっていってますが財政持つんですかね?まぁ、、其処はお得意の愛国心とか民族愛とか反日とか反中とか反米とかバランスとかで乗り切ってもらうしかありません。日本は武器輸出しないので、この商戦には参加不能。アメリカ喜ぶなァ・・・。ちょっと残念。。(船とか人殺しませんからね、この辺の武器は私は売っても死の商人というイメージはつかないのです。なんと言うか、、コレクションを売ってる感じ?。箱が有ってももね、はっきりいって意味ないの。戦えないですからね、、補給で儲けようとするのが怖い人たちだと思うよ。。。なんか、、いるでしょ?悪い人たち。まだいいひとラムじい←ロッキード 悪い人、ハリバートン←チェイニー)
其れと、軍拡する国に日本は財政支援は徹頭徹尾反対の方針で。。。(あぁ、、アメリカにも此れ言いたいよぉ。)

 あぁ!なんか、イラン核攻撃するとか何とか言う噂あるけど絶対反対で。もしやって日本が其の戦争支持したらもう其の総理大臣くび~~。小泉さんもし支持したら今まで通してきた小泉さん支持ころっと変わるよ。勘弁してね。イラクとイランは全然違うって。そもそも体制がさぁ。。。ほんとつかえる核とかやめてねw 

核兵器は使えないからこそロマン溢れる存在なのです!!(なんかちがっw
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]