Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ようやく撃ちましたね。日本は経済制裁すればいいでしょうね。アメリカの空母が日本海にいらっしゃってるので応援して上げましょー。
 韓国も流石にお目覚め?ノムヒョンさんますますピンチ。余りにも竹島でうざいと思ったならば、北朝鮮も韓国も違反行為ばっかりしやがって♪・・・みたいな、2つともひっくるめるような発言してちょっといじめて差し上げればよいですね。
 何が如何なるか全く不明。ただ、日本もアメリカも経済制裁、更に国連も加わって中国もロシアも皆でわんさか。ほっとけば自滅する。彼らが頭を下げることは考えにくい。
中国も多分、経済制裁加わると思うのよね。もうめんつ丸つぶれですし。そうだろ?ってアメリカに言われたら・・・それにこの前のブッシュコキントウ会談でだいぶコキントウさんきつく言われた見たいだしね。


軍事オプションの場合
 ミサイルでどっか狙ってるって情報はアメリカがトマホーク。でも、アメリカの情報力も怪しいものがあるね。ミサイル撃った瞬間アメリカの偵察機飛んでなかった見たいだし。どうかしら。
 アメリカは中国を警戒し、中国はアメリカを警戒する・・・。さぁ、どっちが北朝鮮をやっつける???
中国が北朝鮮をやっつけた場合でも朝鮮半島は韓国が併合します。しかし中国は朝鮮半島に重大な影響力をもつこととなるでしょうね。だけどアメリカは北朝鮮を陸でやっつけること出来ないと思うのよね。やったとしたら多分死者半端ない。となると、やるとしたらアメリカが海から爆撃してって、中国が陸から・・・。ってことかな。
 いまの時代に軍隊かよ、って人結構いるんですがそれ勘違いなきがする。軍事力って相変わらず様様なことに作用してるのではと最近思う。ちょっとなァ・・・アメリカの空母今一隻いらっしゃったよね、後2隻くるようだったら限定爆撃近い。


 うーん、如何なるか分からないな~。下のとおり。
①北朝鮮が謝ればそれでおしまい。
②中国が支援を続けてそれで何とか生き長らえ続ける
③経済制裁で政権崩壊、中国軍+他の軍で保障占領。韓国に難民工作員ともに流れ込む。朝鮮半島統一も経済はぼろっぼろ。日本に難民漂着。東アジア比較的パニックに。
④経済制裁+軍事オプションアメリカ軍限定爆撃中国軍占領、北朝鮮崩壊。自暴自棄になって韓国に攻める可能性も。通常軍隊は韓国軍の前に見事に撃退されて、後はゲリラ戦。でもこれが・・・韓国にとっては本と苦しい。北朝鮮の万単位の工作員一般市民にまぎれながらいろいろやりそう。後は③と同じ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]