Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 MBA:Master of Business Administrationことで、つまり経営をがんばってやる人のためのもの。

 これをやる前にはとりあえず、もう少しあとの大学入試に通らなきゃならんのですが、なんかちょっと飽きちゃったのでこれについて調べてみるという気分転換。もしかしたらこれの学位をとってがんばる、めんどくさかったらそのままどっか就職っていうのが考えられるパターンなんですが・・・これ調べるとですね。。。

こちら。
まず、宣戦布告をかけられるわけです。英語のみ・・・・。
で、これが問題の文・・・・。
はたして、英語が大嫌いな私がこんなのいけるんですかね???。こいつらまじでずっと英語でやる気ですよ・・・。
よし!!ここはエキサイト翻訳!!

ごめんなさい・・やったけど意味わかりませんwあぁ・・・世の中ってコワ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
始めまして☆
私ウィンドウ開けた瞬間閉じましたww
無理ですよ!ありえないですね。あの記号(英語)。。
でも、これできるようになったらかっこいいだろうなあ。すとっぷさん、大変かもしれませんが本当にがんばってくださいね!!!
応援ポチしときます。
pacchu☆ URL 2006/12/06(Wed)00:32:20 編集
どうも~!
どうも有難う!恐縮です。人間は誰しも応援してくれるとうれしいものです。
 ただ、英語は実はこの世界に住んでるかなりの人間が出来ちゃったりします。あのブッシュちゃんもできちゃいます。だからきっと英語が出来るよりも日本語が出来ることの方がかっこいいことだと思いますよ!!
何しろ私は日本語で言語障害なのです(ちょっと大袈裟だけど)。古文→マヤ文字か? 漢字→象形文字か?? といったかんじで。

 それから、いろいろ出来ることもかっこイイかもしれないけれども一番大切なのは心のもち方がですよ!!素敵な心をもってることがきっと一番かっこいいこと。きっとね。
すとっぷ 2006/12/06(Wed)07:29:42 編集
無題
すてきなこと言いますねww
言語障害だなんて!!大丈夫ですよ、きっと正しすぎる日本語って気持ち悪いじゃないですか。
それに古文→マヤ文字は私もかもしれないし・・・。「げに。」って言って泣き出す昔の人が見てみたいですね!
漢字はあれは一般的なものさえ書ければいいと思いますよ☆あれはマニアのための暗号です。
pacchu☆ URL 2006/12/08(Fri)01:54:49 編集
漢字なんて・・
漢字なんて読めればいいですよね!!!
と開き直ってみる・・・。
すとっぷ 2006/12/09(Sat)00:10:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]