Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国語 おっけー
古文 あはは
漢文 あははは

英語 おっけー
リスニング びみょ

数ⅠA まぁぎりぎり
数ⅡB か・い・め・つ

政経 おっけー。だとおもったけど・・・・授業とってない人に負けたよ!!がびーん
地理 撃沈。途中までOk。北米死亡。これで反米になりました。アメリカ迫害します。(ウソです

化学 直後、簡単だった♪簡単だった♪→採点後、げー・・・・こんな間違ってンのカヨ。ずーん
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
国語 おっけー
古文 おっけー
漢文 おっけー

英語 おっけー
リスニング あはは

数ⅠA 中央線が止まる勢いですね
数ⅡB おっけー

現社 ぷぎゃー

物理 撃沈。虹なんて嫌いだ!
化学 まぁ、ぎりぎり


今のところ足切りに引っかかる悪寒。
とりあえずストップには国語で勝ったからヨシとしよう。
じょーじ 2006/10/21(Sat)00:07:11 編集
無題
授業とってない人が来ましたよ。祝・勝利。

しかし、どの科目でも意外と勘って当たらないものですね。
たころ~ 2006/10/21(Sat)00:34:33 編集
ありがちな…
本番では、「できた〜」という時は逆の結果が出るものなのよ。「できた」所が心に残っている(つまり、出来た所の方が少ない)のですよ。逆に「やばい」と思ったときは、出来なかった所ばかり心に残っているので、トータルすると後者の方が出来ていることが多いものなのよ。まあ、皆さんは冷静に判断できるから、大丈夫?かな。
Tannin 2006/10/21(Sat)22:43:05 編集
うむぅ。
私は予想が外れるタイプですね。

まず、化学がおおハズレ。

まぁ、古文と漢文はいつものことなんですがマークした時は自信まんまんです。(myストーリーつくってますからw

で、採点するとがーん。


 まぁ、あしたはあまり私は関係ないっぽいことがはんめいしたので、ぬるーく、たるぅ~く、また~り、ゆきませうか。
皆さんはバリバリがんばっちゃってくださいな!!

オススメ曲のサンプルが聞ける場所
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/VA/CompilationInt/MHCP-971/3/sound.asx
すとっぷ 2006/10/21(Sat)23:23:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]