Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく、モニターにUPされたような絵にしてみました。
芳香族化合物の表
黒なので、印刷には不適かな。

 学校の中間テストはとりあえず、1日目をおそらく両方5割越えたのでよし!w

 学校の未履修問題
灘さん、あなたもですかwというか・・・未履修は絶対私立の方が多いと思われます。そりゃ公立高校は私立も調べろよってなるでしょうね。私も私立ですが私の通ってる学校は大丈夫ですね。家庭科も美術も世界史も地学も化学もやりました。(身に付いたかは別w)ただ、世界史は近代史中心で昔の方はホントあっさりだったけど・・・。まぁ平気でしょう。一般的に近代史重要ですし。
 個人的に怪しげだとおもふ学校(すとっぷの勝手な決め付け)→海上、エイメイカン、芝、こまとう、むさし、とかそのへん。さぁ、もんかしょうさんよ。かぎまわって頂戴!

 データブックオブザワールド
これよんどくと一橋の受験つよくなると勝手に思い込んで読んでるんですが、ちょっとびっくりなもの発見。

 コネチカット州の主な製造品。
     潜水艦wwww

なかなかやってくれますね。

 ロシア機増加
今度は北からですか。うーん、如何とらえるかな。
1つ目の捕らえ方、中国とロシアは別々。
 中国は日本の対中世論悪化と日本の自衛隊の南方シフトに嫌気が差しておとなしくすることにした。
 ロシアは・・・冬を前にして南にあこがれていらっしゃった。

2つ目の捕らえ方中国とロシアぐる
 自衛隊の南方シフトを嫌がった中国はロシアに頼んでこんなことやってもらってる。裏で何らかの対価を支払っている。

 単純に一個目のほうが可能性高いとはおもいます。まぁ、ロシアさんよ。F15*AWACSにはまだかなわないんだから大人しくしてなさい。

参考文献等

データブック オブ・ザ・ワールド―世界各国要覧と最新統計〈2006年版〉
画像
価格:¥ 650
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]