Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 河合塾の全統センタープレです。

ええっと・・・・。見せても恥かしくないのだけ。とかいいつつ全部。

160 英語  あいっかわらず・・・前半の文法がぼろぼろ
76 数学1 約分忘れ*1
61 数学2 訳文忘れ*2 途中突っかかるともうだめだは。。
80 現代文 一つ目の文章難しかった
40 古文  奇跡
40 漢文  奇跡
90 化学  奇跡
80 地理  もろに、だまされたバカな人間此処に一人。
87 政経  相変わらず変な問題。ちょっと運が良かったぎみで此処までいけた。
30 リスニング ぼろぼろ。

以上でした。あと英語と数学ですかね?古文と漢文ちょっと出来ちゃいましたよ(まぁ、小学校のころ雨の日の昼休みに漫画を読んでいた平家物語だったから・・・という説が有力ですがw)あと、英語で20 リスニングで10 地理で10(河合のはマニアックな問題だからまぁ・・しょうがないか。) 国語で20 数学で30 つまり・・・あと90てんもとらにゃあかんのですか・・・つぅら。

あとは・・・2次だ2次!!!!そーいえば・・・一橋模試がかえって・・・erw。あー見たくも無い。。。

でも一つ感想。一橋の地理ですが、最高点を見ると94点。げー・・・あの地理で94点も取る人間がいるのかぁ~~!!!落ち着いて考えてみると150点満点・・・。ぷ、問題がやりすぎなのですね。。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]