Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか・・・ランキングで高校生のカテゴリーに入れるととっても浮いてしまってるので、今回は芸能関係がらみで。といってもまたお金がらみ。

またです。マニアの存在がある分野でマニアの嫌がるお金がらみの話題。

私が見るところによると音楽関係では不安定要素というのがかなり大きく見えます。
例えば・・・
メンバー同士の喧嘩、食い違い→解散
作曲が不調におちいる
体調不良等健康関連の問題
単に皆にうけるかうけないかという問題。


さて、モーニング娘によってこのうちのなんと3つの不安定要素が解決されます。

メンバー同士の喧嘩、食い違い→そもそも音楽作る人間は別の人だから音楽観による食い違いなんて無い。喧嘩は・・・メンバー多いしどっちか切り捨てれば済む話。
作曲→外注みたいなもん。だから一人がダメでも別の人につくらせれば済む話
健康関連→人数多いし別に一人ぐらいかけてもねぇ。騙し騙し出ても、その人のマイクだけボリューム下げればばれないでしょうw

ということで!!モーニング娘導入によって音楽に多少の安定的要素を加えることが出来ましたとさ!!ぱちぱちぱち。。
(無論すとっぷのかってな想像であって、裏取りはしてません。ただ・・・・自分は企業様たちはこのぐらいは考えてると思うよ。。さらにさらにもっとあくどいこと考えてるかもしれないし。)

ホントごめんなさいねモー娘ファンの人・・・。
ただ、世の中にはいろんなことを考え出す悪い人間がいるってことだけは知っといてください・・・・。

注。すとっぷは素直で純粋でだまされやすい性格であって、こんな悪いこと出来ません。ただし、この話は誰かの受け売りではなく私の頭から考え出されたものです(爆w
ついでに大学は商学部に行く予定です(汗””
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]