×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
安藤裕子のライブの抽選結果が出ます・・・。
すごい緊張します(爆
すごい緊張します(爆
PR
新入生向けのメイルに・・・
午前15時から上映会を行います
とかいて送ってしまった自分。
午前15時から上映会を行います
とかいて送ってしまった自分。
つまるところ・・・文明依存体質なワタクシ。
そして・・・そうして自分の五感に依存していく中で、人の言葉から影響を受けるのをかたくなに拒否する。感性の進歩がない。ずっと一カ所にとどまってる。流されるのを恐れたままずっと一カ所に・・・どうせ人生流れてくんだから流されても良いのかな?
ともね、思うんだけどね。
どーしたらいいのやら??
知らず知らずのうちに流されてはいるはずなんだけど・・・
よくわかんないや
ともね、思うんだけどね。
どーしたらいいのやら??
知らず知らずのうちに流されてはいるはずなんだけど・・・
よくわかんないや
人権って当たり前の権利だと思ってるかもしれないけど・・・
他の動物は持ってない権利なんだよ。人間だけが持ってる特別な権利なんだよ。人間の既得権なんだよ。
そのことちゃんとわかってる?
他の動物は持ってない権利なんだよ。人間だけが持ってる特別な権利なんだよ。人間の既得権なんだよ。
そのことちゃんとわかってる?
だけどそうやって・・・他人から影響を受けるのを拒絶して、自分が変わっていくのを怖がって、ずっと守りの姿勢で・・・いて大丈夫なのだろうか?
とも思う・・・。
大丈夫かな?
とも思う・・・。
大丈夫かな?
別に・・・五感に問いかけてそうして出てきた答えがみんなと一緒だったっていいのさ。大体、人間なんて各がそうそう違うもんでもない気がする。違うようでいて似ているようでいて・・・ホントはどのぐらい、どんなもんなのかよく分かんないけど・・・
みんなと一緒だと言うことは自分の存在否定にはならないはず。だって自分はそうなんだもん、もんくあっかーみたいな?あなたの感性に文句を言う人は際限なくいるけど・・・いったい何なんだろうね?
ノイズを消して・・・自分のピュアなリズムを見つけて・・・しんじてこ!
みんなと一緒だと言うことは自分の存在否定にはならないはず。だって自分はそうなんだもん、もんくあっかーみたいな?あなたの感性に文句を言う人は際限なくいるけど・・・いったい何なんだろうね?
ノイズを消して・・・自分のピュアなリズムを見つけて・・・しんじてこ!
カウンター
とけい
最新記事
(01/03)
(11/30)
(01/21)
(06/01)
(05/25)
(05/24)
(05/21)
カレンダー
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新トラックバック
アーカイブ