×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ウィルコム使ってる友達涙目(笑!!
Willcom産業再生機構送り。
やっぱり新興の通信会社っていうのはやばい。なんかいろいろ出来て消えてった会社がいっぱいある。
そう言う意味で、ソフトバンクは・・・すばらしいよね。(戦術は気持ち悪いけど・・・
がっちり市場に食い込んで新たに地位を獲得した。おてんとさまさまあんたはえらい!!
うむー。これからも波乱がありそう。
えー、国立住民的会話は紀ノ国屋。JR東に買収さるる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000187-jij-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00001025-yom-bus_all
面白すぎです!!!
JR東は最高の立地条件を誇る場所をいっぱい備えていますからね。それと組み合わせるのはやはり、安売りスーパーではなく高級スーパーか。
品揃えが多いのはすばらしいのだが、紀ノ国屋はなぁ・・・正直もう少しハードルを下げた方がお店に入りやすい。高級・高価のイメージが余りに先行しすぎてて・・・。普通の物を普通の値段で売ってたりもするよ!!ッてことをもう少しアピールした方が良い気がする。駅という立地であれば、そういう買い物客も取り込む事が利益最大化にはよいとおもふ。
例・帰りに牛乳をかって帰る客。
まぁ、この例私のことですけどね。
例・明日の朝食を買って帰る人
例・お昼を買っていく会社員
既存の高級なブランドイメージを崩すことなく、普段使いでも活用できるお店!!
でも立地が良いから、利便性が高いから、多少のプレミアムは許す!!
こんなんで如何でしょうか?
電車・Suica・紀ノ国屋・ルミネ・ビューカード子会社・エキュート
Willcom産業再生機構送り。
やっぱり新興の通信会社っていうのはやばい。なんかいろいろ出来て消えてった会社がいっぱいある。
そう言う意味で、ソフトバンクは・・・すばらしいよね。(戦術は気持ち悪いけど・・・
がっちり市場に食い込んで新たに地位を獲得した。おてんとさまさまあんたはえらい!!
うむー。これからも波乱がありそう。
えー、国立住民的会話は紀ノ国屋。JR東に買収さるる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000187-jij-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00001025-yom-bus_all
面白すぎです!!!
JR東は最高の立地条件を誇る場所をいっぱい備えていますからね。それと組み合わせるのはやはり、安売りスーパーではなく高級スーパーか。
品揃えが多いのはすばらしいのだが、紀ノ国屋はなぁ・・・正直もう少しハードルを下げた方がお店に入りやすい。高級・高価のイメージが余りに先行しすぎてて・・・。普通の物を普通の値段で売ってたりもするよ!!ッてことをもう少しアピールした方が良い気がする。駅という立地であれば、そういう買い物客も取り込む事が利益最大化にはよいとおもふ。
例・帰りに牛乳をかって帰る客。
まぁ、この例私のことですけどね。
例・明日の朝食を買って帰る人
例・お昼を買っていく会社員
既存の高級なブランドイメージを崩すことなく、普段使いでも活用できるお店!!
でも立地が良いから、利便性が高いから、多少のプレミアムは許す!!
こんなんで如何でしょうか?
電車・Suica・紀ノ国屋・ルミネ・ビューカード子会社・エキュート
PR
カウンター
とけい
最新記事
(01/03)
(11/30)
(01/21)
(06/01)
(05/25)
(05/24)
(05/21)
カレンダー
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新トラックバック
アーカイブ