Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや、これ何度聞いてもやばい。

もう、やりたい放題作りまくった女の子声(笑。
まったりなリズムに乗る相当危険な歌詞(笑。
「始まる、始まる」の部分がなんか、心のひくひくw!!!
教会の一番後ろの席でひとりぼっちとか切なすぎw!!
というかこの女の子引きずりすぎw


 ウェディングベル   シュガー

オルガンの音が静かに流れて
 (始まる 始まる)
お嫁さんが 私の横を過ぎる
 (ドレスがきれい)
この人ね あなたの愛した人は
 (始めて見たわ)
私のほうが ちょっときれいみたい
 (ずっとずっと きれいみたい)
そうよ
あなたと 腕を組んで祭壇に
上がる夢を 見ていた私を
なぜなの 協会のいちばん後ろの席に
ひとりぼっちで座らせておいて
二人の幸せ見せるなんて
ひと言 言ってもいいかな
くたばっちまえ アーメン






キスしてキスして。

なんなんだろな、これ。「白い白い息が」引込まれるっ!!。危ない危ない。

キス リカ

白い白い息が夜空に吸い込まれてゆく






取りあえず以上っ!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ウェディングベルやばいwww
summer 2010/01/15(Fri)03:21:56 編集
でしょでしょ!!!
誰か、カラオケとかで歌わないかなー。がちでそのシチュエーションの人がww
Yuchary 2010/01/15(Fri)18:15:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]