Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原子炉の底にメルティーkiss!! 



おーこわ。




柏崎刈羽の話

車も自転車も原発も、安全運転でおねがいしまーす。


まぁ、久しぶりに運転したんだからトラブルぐらいでるわ。ま、柏崎刈羽全体として利益に貢献できるようになるには思ったより時間がかかりそ。



料理はできます。計画経済も大丈夫。掃除もできます。お風呂の沸かし方も知っています。食器洗いもできます。買い物は行きます。朝のゴミ捨ては苦手ですができないことはありません。シュワルツシルト半径がなんたるかもしっています。でも洗濯はほとんどしたことがありません。

洗濯機って思ったより時間かかるんですね。3時間とか・・・どんんだけだよ。手で洗った方が速くないか?ただ・・・乾かすの含めて3時間だったらはやいかも。でもホントにかわくのか?洗濯機の取扱説明書があれば良いのだが・・・。どこにあるかわからぬ。





PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]