Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいですっ!!!(にっこり

しかも塾長のおごりっ(キターッ!!!


はじっこの方でで障子の隙間から流れてくる冷たい新鮮な空気を肺に流し込みつつ・・・
少し酔った感じでボーッとみんなの話に耳を傾けていたのです。


が・・・二点謎トーク。

塾長曰く、私、批判力があるそうです。
まぁ、その是非は置いておいて・・・。


その話の流れで塾の先輩に、私が思春期っぽいと言われたんですがなんなんですかね?いまいち謎。

その先輩とは2回ぐらい帰りながらに話をしたことがあって、それから思春期っぽい判断されたそうなのですが・・・

別に私・・・ほとんど話し聞いてるだけで終わった気がするんですがwww

なんか、銀行腐ってる・・・銀行なんか全部いらないって話をあちらがするので・・・まぁ、それぞれ役割があるんじゃないですかねー?的な受け答えをしていた記憶。

むしろ批判的なのに批判的な自分??(笑。これが思春期なのか?思春期ってもっとこうHappyなものではないのかwww!!!




まぁ、そこが一点。
引っかかるところもう一点。


ぜみ選びの話の流れで・・・

「商学部の教授はうんこしかいない。」とかのたまっておられたんだが・・・どうなのそれ?

まぁ、ある価値判断基準からすればそれもまた真なのかもしれないけどさ・・・1、酒がないと音楽なんかやってられない2、どこでも酒を飲む権利がある3、ゆえにルールなんて知ったこっちゃ無い・・・とか言っている時点で、誰かから「うんこ」呼ばわりされていても、ま、不思議ではなはな。



さて、うんこの教授対うんこの学生(笑。××の勝ち~。(おこじょさん風)



ま、常識的に考えて私自身は商学部の教授より「うんこ」だと思うぐらいの良識はありますから、一緒になって他人をバカにするような、愉快な気分でもってそういう話で盛り上がる事は・・・ま、私はあり得ないなー。(当然さ、教授でも実際であって話したら・・・この人ないわ・・・って思う教授にも出くわすとは思う。)




あー、汚い話でゴメンナサイ。
男子だけあつまるとなー・・・うーん。。。こういうコトも。。。あるのですよ。。。ぜんぜんそういう感じにならないこともあるけどねっ。。。




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]