Amazon.co.jp ウィジェット 忍者ブログ
In the mind:すとっぷのブログ。いろんなこと、考えたこと、思いついたこと、見つけた物の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のろい様的選挙戦術


かちんこちんな鳩山さんのところを攻撃するからうまくいかぬ。小沢さんのところを攻撃すれば・・・もうちょっとうまくいったかもね。


うちの対立候補は小沢の手先に過ぎぬ!
うちの民主党候補は小沢のいいなり!
小沢がしくんだきわめて政略的な候補!
中身のない同情票をねらうきわめて醜悪な戦術をとる小沢!


とかとか。ま、所詮ネガティブキャンペーンですけどネ。のろい様ですから(笑



鳩山民主の懸念材料(人間編


小沢問題2つ
・小沢さんが何をするか
・小沢チルドレンが誰の言うことを聞くか、誰を信奉するか

参議院で単独過半数を獲得していない点関連3つ
・社民が民主に何を要求するか?それが適度か、過剰か?
・参院の採決において社民党、国民新党、共産党、自民党をどう活用するか、民主がそれらを政策毎に自由に活用することが許されるかどうか?
・社民、国民新党、共産、自民が参院でどのような振る舞いをするか、どこかでの結束があり得るかどうか?

あと、人数が増えたぶん、いろんなこと言い出す人は当然増えるわけで、それを処理しなくてはならんな。


うーん、2ヶ月でわかる話。ちょっとまってましょ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
とけい
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(01/24)
(01/22)
(05/25)
(05/24)
(05/13)
(05/13)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
忍者ブログ [PR]